2010年8月7日土曜日

ボリショイサーカス

こんにちは(^o^)
(有)アイ企画のさいとうです♪


今日は人生2回目のサーカス『ボリショイサーカス』に行ってきました♪
8月4日から明日まで岩国総合体育館で公演してまして、運良く前売りチケットを入手出来たので行ってきました!


内容は今から行かれる方のためにふせておきますが、感想としては


『サイコー!!!!!』でした(^_^)v


演目もたくさんあって、随時目が離せませんでした(^_-)


『ボリショイサーカス』の『ボリショイ』はロシア語で『大きな』とか『偉大な』とか言う意味らしいです♪


館内は写真撮影が原則禁止のようで、非常に残念ですが公式HPからちょっとだけ内容が見ることができます(^_^)v


今からでも当日券はあるようなので、夏休みの思い出に行ってみてはいかがでしょうか!

小さなお子様連れでも授乳室もあり、空調も効いてます♪


※体育館横の入り口にて撮影



2 件のコメント:

  1. 動物いました?

    返信削除
  2. (有)アイ企画 さいとう2010年8月12日 12:25

    連チャンコメントですね(^o^)

    ねこ・犬・馬がいました!

    小学校以来でコーフンしました!!!

    返信削除