2010年10月20日水曜日

おおきくなったんよ

ご無沙汰しております(^_^;)
(有)アイ企画 西藤(さいとう)です(^^)/


先日、息子も3歳の誕生日を迎えることができました。


誕生日ケーキとプレゼントを買いにいきました(^^)


ケーキは麻里布町3丁目の『エンジェル』さんで購入しました!
数日前に電話予約をしておいたのでスムーズでした(*^_^*)
実はエンジェルさんとうちの息子の誕生日とオープン記念日が一緒なんです!!!
ちょうど3年前にオープンされたので歳も一緒なんです!!!
オーナーの大原さんは『息子さんの誕生日なのでそろそろ予約の電話があるころだなぁ~』と
おっしゃってました(^_^)v
皆さんも洋菓子のご用命はエンジェルさんを是非宜しくお願い致しますm(_ _)m


ちょっと話がずれちゃいましたが、続いて『まるとみ』さんにいってきました!
ここは何回も息子といっているので行く前から息子のテンションはMAXでした!!!
いってすぐに、トーマスのコーナーにダッシュ!
息子が私の予算オーバーのおもちゃを選んで『コレッ!』と言うので
『これは予算オーバーじゃけ~』とおもちゃを奪取!
その後、トミカコーナーに移りイロイロ物色!
写真にあるように、ガソスタセットを買いました!
帰りに100円の車に乗って帰りました!


夜に買って来たケーキを食べながら
『悠君、今日から3歳よ』
と言ったら
『ちがうよ!おっきくなったんよ!!!』とのことです(^_^;)
2歳は言うのに・・・
未だに3歳と言わない頑固な僕ちゃんでした(^_^)vちゃんちゃん♪
誰に似たのやら・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿