2010年11月16日火曜日

またまた、カレー屋さん

こんにちは、(有)アイ企画 西藤(さいとう)です。


またまた、カレー屋さんのご紹介です(^^)/


今回は岩国市元町3丁目6-28にある『カレーハウス ヒラソル』さんのご紹介です!
店構えは大きなひまわりのデザインでよく目立ちます☆


シェフのとっても手の込んだカレーはとても美味しく、いろいろな種類のカレーが味わえます(^o^)
値段はビーフカレーが650円でサラダとスープのセットで超お得です!!!!!


他には写真の様な、洋食メニューやお昼にはうれしいランチメニューも11月からスタートし、
店長さんも腕をふるってお客様に楽しんで頂けるよう、メニューも増やしましたとのコメント(^_^)v


高森牛のステーキ・ハンバーグもあり夜もファミリーにピッタリのメニュー内容でした!
お子様カレーセットもありますよ(^^)/


ぜひ、一度皆さんも行ってみてくださーい(*^_^*)


カレーネタばっかりと言わないでね(笑)


※写真はランチメニューです♪

カレーハウス ヒラソル
岩国市元町3丁目6-28

2 件のコメント:

  1. カレー食べに行きました!
    おいしかったですよー(*^_^*)

    返信削除
  2. (有)アイ企画 さいとう2010年11月29日 12:41

    keiさんへ

    コメントありがとー!!!
    いつも色々と相談にのってくれてありがとー!!!
    また、事務所でまってます(^o^)

    返信削除