2010年12月10日金曜日

年末のお届け物

(有)アイ企画 西藤(さいとう)です
やはり12月ともなると寒いですね(*´Д`)

先日、島根県の津和野に行ってきました
シクラメンを譲って頂くために専務といってきました!
毎年行っているのですが、今年は初めて僕もいきました≡3
とても大きなビニールハウスで、たくさんのシクラメンが咲いてました(*゚▽゚*)
シクラメンは葉っぱの数ほど花が咲くようで、今からまだまだ芽が出るみたいです!
車に乗せるのですが運転席以外全てシクラメンで埋め尽くしちゃいました~(´∀`)
今思えば、写真撮っておけば良かったかも・・・後悔。。。
2台で乗せれた数は48鉢!!!
いつも感謝です(*^_^*)
お礼を言い、岩国に向け出発しました☆

このシクラメンは今年お世話になった方々に感謝の気持ちを込めてお届けしております♪
一年の締めくくりにご挨拶も兼ねてお客様にお会い出来るので
感謝です☆★☆★☆★☆★☆★☆★



0 件のコメント:

コメントを投稿