2010年12月11日土曜日

岩国駅東口イルミネーション

こんにちは!
(有)アイ企画 西藤(さいとう)です♪
普段何気なく通っている景色も夜になるとまた別の顔をみせるのです(^―^)
岩国駅東口も先日イルミネーションが灯りました(^^)
仕事帰りについついキレイだったのでパシャリと撮影☆
これを見るとクリスマス気分になっちゃいます(*^_^*)


前置きはこれ位で、
先日、家もやっとこさ地デジになりました(*^ワ^*)
念願叶って嬉か~~~!
テレビは地デジ対応でしたが、アナログ放送をみてました。。。
とても画像も鮮明でびっくり!
来年の7月でアナログ放送は終了します
アイ企画で管理させて頂いている物件も随時地デジに変更中です!!!
皆さんもお早めに。。。


2 件のコメント:

  1. 地デジ化おめでとうございます!!

    私はTV番組表に感動しました。

    返信削除
  2. (有)アイ企画 さいとう2010年12月13日 12:32

    エイジさんへ
    番組表には感動!!!
    いつも予約してます(^_^)v

    返信削除