2010年12月18日土曜日

お好み焼き 鉄板焼き 『キッチン K』

おはようございます(^_^)
先日お好み焼き・鉄板焼き『キッチン K』さんに行ってきました(^^)
テレビ番組『お好み焼き紀行』で紹介されていて、気になってたので行ってきました!
さいとうはお好み焼きが大好きで、小さい頃から良く食べてました(^o^)
毎日でも全然食べれます( ̄ー ̄)


お店の雰囲気は若いオーナーらしい感じでとてもオシャレ~~~でした♪
でも、初めて行くお店なので少し不安があり、メニューをガン見して『肉玉そば生イカ』を注文しました!!!
少し待っていると、フツーにお水が出てきたと思ったらグラスの中にレモン片が!
聞いてみると、お水のカルキ抜きとのこと( ´∀`)
この心遣いは初めてでビックリ☆
作るところももちろんガン見します( ̄□ ̄)
生地をのばし、キャベツをのせて、タマネギをのせて、・・・















ってタマネギ!!!!!!




広島風で何故!!!






これも聞いてみると甘みが出るとのこと。。。
この店主なかなかじゃのう~~~(。・`ω´・。)
やりますわい!


美味しそうなにおいが広がり、食欲が倍増!
お好み焼きはテンション上がります↑↑↑↑↑↑




そばも茹でて仕上げるタイプで合格です!
そばを鉄板でヤキヤキしてカリカリにします(*^_^*)
そこでまたこの店主やっちゃいました!!!


 『そばon卵』



 これには参りましたorz


早く食べたい!!!


生イカを間に挟んでひっくり返す・・・   さない!!!


てゆーか、挟まない!!!


どこ行くマイ生イカ?????


食べる準備は出来てますよ~~~イカちゃん(。>ω<)。

『お待たせしました~肉玉そば     ん生イカでっす!』
どど~~~んと目の前に降臨しました☆


ウ~ン、スバラシイ!!!


味もシッカリしてタマネギの甘みもシッカリ効いてました☆
テンションMAXで満腹~♪


毎日食べたいお好み焼きでした(^_^)v


~お好み焼き紀行~ お好み焼き 鉄板焼き 『キッチン K』









0 件のコメント:

コメントを投稿