2011年3月17日木曜日

鎌倉パスタ

こんにちわ(^o^)
(有)アイ企画 さいとうです☆

先日アルパークの眼科でコンタクトレンズを買いました
普段はずっとコンタクトです☆
中学校までは視力も2.0と良かったのです!
目が悪くなるにしても、学力と視力が反比例してくれれば良かったけど
そうもいかず。。。
視力の良いかたがウラヤマスィ~~~です☆


まあ、そのアルパークは買い物も兼ねてて、アカチャンホンポとか行ったりしました。
気づかぬうちに時間が経ってておなかもペコペコです(T_T)
ひさしぶりに【鎌倉パスタ】行こう!ということになり出陣しました!

【鎌倉パスタ】の魅力はなんといっても生麺!!!
もちもちした食感がたまりません!!!
あとはパスタなのに座敷!!!
子供連れにはうれしいです(*^_^*)
けっこうオシャレな雰囲気の店内なので
まわりを見たらカップルばっかり!
あるカップルは4人掛けのテーブルに2人ならんで
ラブラブパスタしておりました(*´Д`)=3
妻曰く『若いときは少しの時間でもくっつきたいの』とのことです(≧∀≦)

しかし今は子育てフントー中なのでそうもいかず、
とにかく食事に徹することにしました!
今回は運良く子供が二人とも爆睡してくれたおかげで
いつもよりゆっくり食事ができました(^^)/

妻は写真の人気№1の『うにといくらのなんたらパスタ』で
私は『サーモンとトマトのなんたらパスタ』にしました☆
ほんとはちゃんと名前があります(汗)
まいどのことながら、個人的には好きな味と食感です♪
たっくさんメニューがあるので迷いますが、
皆さんもぜひご賞味ください(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿