2011年3月6日日曜日

結婚記念日

おはようございます(^_^)
(有)アイ企画 さいとうです☆

今日はあいにくの曇り空・・・
少し肌寒いです(>_<)

約2年ぶりに『ひろみ亭』へ行ってきました(^_^)v
実は3/4が結婚記念日でして、毎年お世話になってました(^o^)
まるまる5年です♪
5年は木婚式とか、木時計婚式と呼ぶ様で、
木にちなんだプレゼントをするようです!
ちなみにダイヤモンドは60周年みたいです(^^)/
昨年は娘が誕生して間もなかったので行けませんでした(^_^;)
今年こそはと張り切って予約しました♪


ひろみ亭はお洒落な雰囲気のお店で
個人的にはお気に入りです(*^_^*)
フレンチ・オリジナル料理・ワインなど楽しめます♪
でも、さいとう夫妻はワインは飲みません
私はビールで妻はカクテルです☆
料理はいつもおまかせのコース料理
前菜・オードブル・スープ・魚・肉・パスタ・デザート・コーヒーと
次々に出てきます♪
どれをとっても美味しくいただきました(*^_^*)

料理の後半ころに新しくお客さんがやってきて、
ふと目をやると、いつもお世話になっている小児科の先生夫妻が
いらっしゃいました!!!
たくさんの子供を診てるのでまさかうちのことを覚えているとは思いませんでしたが、
かるく会釈をすると、先生は覚えてらっしゃって
『きょうは子供は親にあずけたかね(笑)』
と気さくに挨拶されちゃいました(^_^;)
実は、妻の両親に預けて二人だけできてたので、
ちょっと後ろめたく。。。(^_^;)
普段から良く面倒をみてくれるので感謝ですm(_ _)m

意外と時間が経っていたのでお会計をすませて帰宅。
帰るとかわいい(?)天使ちゃんが2人でお出迎え(^^)/
長男が『どこいっとったん?』と聞くので
『先生にあったよ!』と言うと
『あっ!ちゅうしゃしてもらったんじゃ~』と言ってました☆
覚えとるもんじゃと妻と目を合わせニヤリ
うちのこ賢いわい
やりますのう
てな具合で。。。

まあ、そういうことにして。。。

子供たちと一緒に行ける日を楽しみにしたいと思いますm(_ _)m

☆今回お世話になったお店☆
ひ ろ み 亭
岩国市麻里布町3丁目19-8
電話0827-23-7294(予約優先)
ビルの1階の奥です
写真の様な看板が目印です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿