2011年4月6日水曜日

大阪王将に行きました!

こんにちは ^_^
(有)アイ企画 さいとうです☆

さくらも~さいて~きもちいい~~~♪



今日は昨日オープンの【大阪王将】にいってきました!
といっても、お持ち帰りをしましたが。。。

事務所でメニューを見て電話で注文しました
食べたのは【五目炒飯】と【餃子6個】です

オープン2日目でお店は大盛況!!!
席は満席でした(^o^)

餃子の王将と大阪王将で何が違うか?
聞かれても分かりません(T_T)

でも発見が
①電話対応してくれた方の名前が【さいとうさん】でした(^^)/
 ちょっと親近感(^^)
②発見というより、お持ち帰りでは【ラーメン】がない!
 次回は食べて帰りたいと思います
③餃子の持ち帰りは【生餃子】もあるので家でも楽しめる♪

岩国に新しいお店が出来ることはうれしく思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿