2011年4月22日金曜日

ゴルフ 打ちっ放し デビュー♪

こんにちは (有)アイ企画 さいとうです☆

先日、打ちっ放しデビューしました(^^)/
以前から、色々な方から勧められてましたが、
先日やっとデビューしました(^^)/

とはいっても、まだまだホールに出れる様なものでないですが(^^;)

道具も何も持っていないので、とりあえず何が必要かを聞いたら
グローブがあれば大丈夫とのこと!
早速、三笠のザ・ビッグにいってグローブを1つ買いました☆

初めての打ちっ放しですなのでとりあえず見学。
友達が『ちょっと打ってみるかね?』というので
お言葉にあまえ打たせてもらいました☆

足は肩幅に開き
頭は動かさず
ボールをシッカリと見て
肘は曲げず
軽く膝を曲げて
打つべし!

ちゃーしゅーめーん!!!
( 分かる人 いるかしら(^_^;) )

コロコロコロ~~~~~

ま、最初はこんな感じでしょう(^_^;)

打たせてもらうばっかりでは悪いので
自分で球を買いました。

あいている打席に入り、上手な人のフォームを真似しながら
スイング・スイング・スイング♪

ボールに当たりだすと
これがオモシロイ!!!

まっすぐは飛びませんが
オモシロイ!!!

はまりそうです(*^_^*)

また行ってみようと思います(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿