2011年4月30日土曜日

玖珂総合公園にいきました

こんにちは♪
(有)アイ企画 さいとうです☆

岩国に来て9年目

実家は広島の海田町というところですが、

中学校の時に海田に引っ越しをしてので

実際海田に住んでいた期間は8年くらい

引っ越しするまで住んでいた父の会社の社宅は

今ではマンションに変わってたり、大型ドラッグストアになってたりで

まるでミスチルの歌のように変わってます(^_^;)

お客さんとかに『地元は?』と聞かれたら

『広島の海田です』と答えます

あらためて思い返せばすでに岩国に9年住んでいるので

今ではこっちが地元みたいな感じです(*^_^*)

今では友達も知り合いも岩国の方が多いですし(^^)/

岩国サイコー!!!!!

と言うことで 本題に・・・




この前玖珂にある『玖珂総合公園』に行ってきました(^^)/

友達のブログにあったのをみて子供たちを連れていきました(^^)/

岩国からも近く、子供たちの遊べる場所が出来て

楽しみがまた1つ増えました(*^_^*)

ぜひ皆さんも行ってみてください(^_^)v

※すべり台はおしりに段ボールをしいて滑らないとおしりが痛いです

0 件のコメント:

コメントを投稿