2011年5月19日木曜日

シロヘビ子供フェスタ2011 Part 2

こんにちは
(有)アイ企画 西藤(さいとう)です☆

市役所で開催の子供フェスタに家族で行ってきました(*^_^*)
会場はとてもにぎわっていました♪

市役所の中で普段は入れないところが解放されていましたよ(^^)/



消防車にのりました♪

兄弟でパシャリ☆
セーラー服です☆

自衛隊の服をきて撮影

はしご消防車に乗ります!

小さくて見えません(^_^;)

シロヘビさわりました!

市議会の議長席に座りました(^_^)v

退屈そうです(^_^;)

ちょるるくんと握手

ちょるるくんは笑顔なのに うちの子、全然笑ってません・・・

市長室の応接室にて

娘を撮ろうとしたらお兄ちゃんが乱入!!!
なぜか七三・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿