2011年5月7日土曜日

黄金週間の過ごし方

こんばんは さいとうです☆


皆さん、今年のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?


今年は仕事を始めて初の5連休を頂きました

5/1~5/5までの5日間ですがかなりの強行スケジュールで

1日は子供2人を連れて蜂ヶ峰総合公園へ

2日は朝息子を幼稚園まで送って行ってその後2時間ばかり打ち

っ放しへ

15時に息子を迎えにいって広島の実家にいきました。

3日は妻子供初体験のフラワーフェスティバルへ

子供がぐずって1時間ほどで退散・・・

4日はいとこの家でBBQパーティー♪

子供たちと遊びまくりました☆

5日は早朝ゴルフで岩国カントリーに行きました

初のホールデビューしました!!!

結果は聞かないでください(T_T)

お昼前には帰宅し、甥っ子と一緒に丸亀うどんを食べに行き

その足でまたもや蜂ヶ峰へいきました

その後、岩国総合体育館のアスレチックで遊び

夕方帰宅。。。

普段は子供たちと遊ぶ機会があまりないので

とても癒されました(^_^)v

つかれたけど、とっても充実したGWでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿