2011年5月11日水曜日

蜂ヶ峯ゴルフガーデン

こんにちは さいとうです☆


友人のアパマン店長ともう一人の友人 3人で打ちっぱなしに行って来ました(^^)/


蜂ヶ峯は7:00から開いているので朝イチから行ってきまして
朝は人が少ないから気軽に練習出来ます(^^)/

いつもはご飯を食べに行ったりすることの方が多い3人ですが、
今回はスポーツです♪

実は今回の企画は初めての試みなのです!

朝はとても清々しく、テンションがあがりました♪

内容については初心者なので試行錯誤しながら
楽しくやりました(^_^)v

長く続けられるスポーツなので、

こつこつ練習していきたいです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿