2011年5月22日日曜日

遠足

おはようございます
最近は半袖が多いさいとうです☆

先日長男の遠足がありました(^^)
朝からお弁当を作ったりでいつも以上に戦場になってました(^_^;)
私もいっしょに作りました(^^)/
と言ってもおにぎりですけど(^^;)

東幼稚園の園児が全員なのでそれはそれは大変な人数で
駐車場が見たことないくらいパンパンでした!!!

遠足のイベントとして
『せんせい探し』というのがあり、
隠れている先生を地図を見ながら探すというものです。
親子で探し公園をだいたい1周くらいしました(^^;)

その後、待ちに待った『お弁当タイム』
お弁当を広げみんなで楽しくたべましたよ♪

天気も良く、絶好の遠足日和で
息子の人生初の遠足は絶好調でした(*^_^*)

お父さん、めっちゃ日焼けしましたorz

この日は体操服でした(*^_^*)

いびつなおにぎり・・・
ですが残さず食べました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿