2011年7月21日木曜日

早朝ゴルフ

おはようございます(^_^)v
さいとうです☆

先日、岩カンに早朝ゴルフに行ってきました!
これが人生2回目のラウンド☆

前回はGWの最終日に行きました

今回のメンバーは
コーセイのたかしまさん
アパマンのこばやしさん
最後に僕です♪
すべて不動産関係☆

こばやしさんはコース初デビューです☆

早朝なので現地に5:30集合
めっちゃ早い!!!

何とか天気に恵まれて回ることが出来ました(^_^)v






最後に受付のスタッフに記念写真を撮ってもらいました(^o^)

今回のスコア
125点
まだまだですね~~~(^^;)
ドライバーは鳴かず飛ばずのOB連チャン・・・
アイアンをもってめちゃくちゃ走りました(>_<)
運良くフェアウェイでもダフったり・・・
グリーンに着く頃には呼吸もみだれて
パットで苦戦・・・

せめての救いは前回のスコアよりも縮まったことです☆
146点→125点
まだまだ伸びしろがあると思うので
次回もがんばりまっす!!!




追記
早朝ゴルフだったので11:00には帰宅し
ちゃぁんと家族サービスをしました(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿