2011年7月25日月曜日

新港 花火大会 





おはようございます~
(有)アイ企画 さいとうです☆

先週の土曜日に新港花火大会にいってきました!
私も妻も新港の花火は人生初!
とても楽しみなイベントです(^^)/

車がとめれなかったら中止ねと言いながら
出発し運良く空きがあり止めれました(^o^)
19時前くらいに到着
歩きながら屋台をさがしていると
友達ご夫婦にばったり遭遇!
知り合いに会うとテンション上がります(*^_^*)

ようやく屋台を発見しましたが、
すごい人だかり!!!!!
とりあえず私と息子・妻と娘ペアに別れて
買出しへ
息子はかき氷が食べたいとずっと
言っていましたが、それこそ長蛇の列で
買える状況ではありませんでした・・・(T_T)

買いたいものもろくに買えず
妻と合流!

丁度その時!
先ほどの友達ご夫妻から電話があり
席が空いてるので一緒にどう?
との連絡!!!
これぞ神の声!!!
ありがた~~~い(*^_^*)

ちゃんと座って見れる席が確保されていて
最後まで子供もぐずることなく
観覧できました(^^)/

初めての新港の花火!
水中花火もあり楽しめました~~~(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 花火すごかったねー!
    みんなと見れて楽しかったです\(^o^)/

    返信削除
  2. (有)アイ企画 さいとう2011年7月26日 7:37

    けいさんへ

    初めて行ったけど
    すごかったね~~~

    特等席 感謝!!!!!

    返信削除