2011年8月1日月曜日

海水浴 

おはようございます(^o^)
(有)アイ企画 西藤です☆

台風9号接近中ですね~~~
7日に盆踊りがあるので影響がないことを祈ります(^_^)

昨日、海水浴に行ってきました(^_^)
子供の頃は、ほぼ毎日海に行ってました!
息子は1歳前に柱島の海につれていきました!
娘は今回が初めての海☆
由宇の海水浴場に行きましたが満車で断念(>_<)
車を走らせ、丁度良さそうなところがあったので、
そこで泳ぎました(^_^)v

浮き輪も用意し、いざ行かん!
息子は最初は膝くらいのところでチャプチャプするだけでしたが、
なれてきたら浮き輪を携えて私と沖に行ったりしました(^o^)

娘は砂浜でお砂場遊び☆
時折抱っこで海に入れました(^_^)v

丁度雨が降り出したので
お昼頃に撤収!

久々の海水浴に子供も私も満足でした(*^_^*)
妻はカメラマンで暑そうでしたが・・・(^^;)

背中がヒリヒリします(T_T)

せくしーしょっと☆

娘の頭の左がわに写っているのが
息子と私です☆








0 件のコメント:

コメントを投稿