2011年8月30日火曜日

蜂ヶ峯 家族会

こんにちは

(有)アイ企画 さいとうです☆

28日に蜂ヶ峯にて人絹町商工連盟青年部主催による
家族会を開催しました!

家族会役員の私達は
みんなが楽しめるものを企画する為に
イベントを考えたり、食材の準備をしたりと
思ってた以上に簡単にはいきませんでした(^^;)

当日は天候に恵まれ、無事開催することができましたよ☆

家族紹介から始まり、パットゴルフ、BBQ、スタンプラリーなど
イベントをしました!

いつも青年部の行事で家をあけることが多いので
今日は妻と子供達メインでもてなすことを心掛けました(^^)/
BBQ THE 豚

スタンプラリーの様子☆
真剣な表情がイイデスネ(*^_^*)

ミニSLにて











0 件のコメント:

コメントを投稿