2011年9月20日火曜日

初 神戸

こんにちは 

(有)アイ企画 さいとうです☆

先日旅行で神戸に行って来ました!

初の神戸でとても楽しみで 前日はなかなか寝れませんでしたよ(^^;)


新岩国から新幹線に乗り、お昼前には新神戸に到着しました☆

ステーキを食べたり
六甲山に登ったり
人生2回目の地下鉄に乗ったり
南京町に行ったり
布引の滝を見に行きました!

まだまだ行って見たいところはありましたが、
新幹線の時間が迫って来たので新神戸に移動!

神戸の町はお洒落で、
また行ってみたい町です!

大阪も近いから行ってみれば良かった~~~(>_<)




新神戸駅前

私鉄 三宮駅前

【ステーキランド】すごい行列でした!!!

【ステーキランド】目の前で焼いてくれるシステムに感動!



三宮から六甲に移動!


六甲ケーブル

45ミリのケーブルで引っ張って上ります!
傾斜がスゴイ!!!

神戸を一望☆
夜景がキレイだそうです☆
天気が良ければ大阪も見えます☆

南京町 中華街


その頃 自宅ではこんな感じ(^^;)




布引の滝 雌滝


雄滝 43mもあります!


結果 こんな感じに仕上がりました(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿