2011年9月27日火曜日

ユニマット山口ゴルフ倶楽部

おはようございます(^^)
(有)アイ企画 西藤です☆

先日ラウンドしてきました(^o^)
前回ラウンド(白須那)から約2ヶ月のインターバルで・・・
今回は人生4回目です☆

メンバーは髙嶋さん・小林さんと私の3人

ここのゴルフ場はとてもキレイでビックリ!
カートも自動でビックリ!
練習場も充実していてビックリ!
気持ちよくラウンド出来ました(^_^)

しか~~~し!
練習など殆どしておらず、打ちっ放しに行ったのも9月は1回で
ラウンドの2日前・・・
その前は8月に数回行っただけの何とも無謀な挑戦(^^;)

直近の打ちっ放しはドライバーもウッドもアイアンも結構ピシャっと
打てたので良かったのですが、
実際のコースでは散々な結果でトホホです(T_T)

前半を終えて
スコア『69』
※恥ずかしい結果ですが戒めのために記載します


良いとこなしで昼ご飯♪
後半はオナースタート☆

ドライバーは許容範囲内で振れましたが
アイアンがやばかったです(T_T)
特にアプローチ・・・

そんな中でも1つイイコトが☆
ニアピン賞をとりました(^_^)v
※3人で勝手に勝負しただけですが・・・

小林プロの人生初パーも立ち会えましたし
また行きたいな~と思います(*^_^*)

あっ!

スコアですが、
後半『62』
※スコアカードが家にあるので間違ってるかもです(^^;)

ゆっくり上手くなればいいなぁと思います(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿