2011年10月3日月曜日

運動会

おはようございます☆
西藤です♪

この前の土曜日、幼稚園の運動会がありました(^^)

当日、朝6:00に席取りのため中学校にいってならびました!
その時点で5~6人は並んでました!!!
ちなみに開門は7:30です(^^;)
開門時には列の後ろが見えなかったです!

ビデオ・デジカメを撮る枡席のようなものがちゃんと設けてあるので
予め決まってある自分の席の後ろに陣取りました(^o^)

かけっこ・お遊戯・親子リレーとか色々と
種目があり楽しめました!

大変なのは撮影です(^^;)
子供が撮れるベストポジションを探すのに
あっちこっちに走り回りました!

ビデオは私の係りで
デジカメは妻の役割!

子供の成長を残すべく撮りまくりました(*^_^*)

携帯で撮れたのはこの1枚だけでした(^^;)
時間があったらデジカメ写真もアップしま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿