2011年11月29日火曜日

七五三の記念写真

こんばんは★
さいとうです♪

今日、岩国市今津町にあります『クリハラ写真館』さんにて
七五三の記念写真を撮って頂きました(^o^)

長男が産まれた時からお世話になっており、
とても気さくで温かいスタッフの皆様に
大事な思い出を残して頂いております(*^_^*)

急な予約にも関わらず、撮影をして頂き
ありがとうございました(^o^)

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


さてさて息子の写真ですが、
『クリハラ写真館』さんのブログにて
掲載して頂いております!!!

私も見させて頂きましたが、
とっても気に入りました!!!

息子と娘が大人になってこのアルバムを開いたときに
喜んでくれるような、とってもステキな写真です☆☆☆

ぜひぜひ、『クリハラ写真館』さんのHP&ブログを
見てくださ~~~い(^^)/

めちゃくちゃ良いです!!!
※親バカですみませんw


0 件のコメント:

コメントを投稿