2010年11月29日月曜日

安心おやつ はらドーナッツ

おはようございます(^o^)
(有)アイ企画 西藤(さいとう)です♪

昨日、家族サービスで広島にいってきました☆
目的は子供服の新しい店が本通りにオープンしたので行ってみようというものでした(^o^)

場所は住所が本通りということで、とりあえず歩いてみようと不動産らしくない考えで(^_^;)
さすがに本通りは人が多くて、迷子になるとまずいので息子をバギーに乗せました!
パルコ側からキョロキョロと探しながらいくと、嫁さんが『あった!!!』とちょうどアーケードが切れる辺りにありました!
子供服といっても結構お値段がしちゃうので、お財布と相談しながらあれこれ検討しました(^_^;)
割引商品とかもあって、お買い得なものもありましたよ☆
3,500円以上買ったらカレンダーとか、ブランケットとかもらえちゃうのでシッカリ頂いて帰りました(^_^)v
息子&娘は風船をもらってました(^^)

帰りがけに、並木通りを通って帰ってみると、なにやら嫁さんがまた見つけて『あっ!』と言うので
見てみると、そこには1件のドーナツ屋さんがありました☆
嫁さん曰く『テレビに出てたヤツや!!!』と言うことで即入店!
丁度、メインのドーナツが出来たので5個ほど買いました(^^)
車に乗り早速食べてみるとモチモチで美味しかったです(*^_^*)
息子も娘も美味しそうに食べてましたp(^o^)q
写真・HPを付けましたのでぜひ見て、食べてみてください!

何故かビミョーに口元がにやけている息子(^_^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿