2011年3月4日金曜日

ひな祭り



おはようございます(^o^)
(有)アイ企画 さいとう です☆


昨日は寒いと思ったら『雪』でしたね!!!
この時期に降るとは思っていませんでした(>_<)
その影響か、今朝は車のフロントガラスが凍ってました(T_T)


さて、先日1歳になった娘のひな祭りをしました(^o^)
と言っても、自宅にはお雛様はなく、私の実家にあるので
今回は雰囲気のみで楽しみました(^o^)
お料理は山賊のオードブルを頂いたので豪華になりました(^^)/


ひな飾りは3月3日が終わったらすぐに片付けないと
お嫁に行けなくなると言う風なことを聞いたことがあったので、
実家に確認にしたら『旧暦でいうから3月いっぱいはだいじょうぶ!』とのこと。


今回は娘が主役なので息子はおとなしいかと思いきや、
『あかりをつけましょ~ぼんぼりに~』
歌いまくってました♪


3月中に実家に帰って本番ひな祭りをしたいとおもいます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿