2011年4月18日月曜日

毎年恒例のお花見

こんにちは (有)アイ企画 さいとうです☆


先日 仲間うちでお花見をしました(^^)
前日の夜に長山公園に友達と行って場所取りをしてきました。
夜でも花見をしている人がいました!!!


当日は現地留守番組と買出し組に分かれて準備をしました(^^)
さいとう家は私が子供2人を連れて行き
留守の間に妻は家を掃除するという作戦です


公園に着くやいなや長男が走りまくりです(^^;)
池に落ちなければと思いながらまっていると買出し組が到着!


食べ物・飲み物などたっくさん買ってきてくれました(^^)/
各自乾杯して準備しながら食べたり飲んだり(^^)/
お昼頃には全員そろって改めてカンパイ(^_^)v


子供たちは遊びたいのが先なので、
公園や山を走りまわってました(^^)
帰るときまでず~~~~~っと走っていたと思います(^^;)
子供のパワーは底なしです<(_ _)>

今回も写真でお楽しみくださいませ(^^)/

ほっぺが真っ赤になっちゃいました(^^;)

真剣な顔でDS
後ろで友達の奥さんにおねだりしてます(^^;)

シャボン玉をもってお散歩♪
ここまではご機嫌でしたが・・・

いきなりこの感じ・・・
どういうことでしょう???
涙は出てないのでうそ泣きですな(^^;)

子供が上りそうな桜の木

花は少しだけ咲いてました☆

はい チーズ☆

『お父さん はやくぅ~~~』
『最近は運動不足でおなかが重たいのよ』

『おとうさん、そのおなかはないよ!』
『このおなかの半分はやさしさで出来てるのだよ!』
『・・・』

ぽかぽかで気持ち良いですな♪

『食べ物はないかな~~~』
『おとうさん 隣に美味しそうなお肉が!!!』
『よっしゃ! とつげき~~~!』

やはり 上っちゃいました(^^;)
長男はうまい棒を食べてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿