2011年9月10日土曜日

ゾーナイタリア 古田台

こんにちは(^o^)
(有)アイ企画 さいとうです☆

またまた最近さぼってました・・・
いけませんね~(^^;)

昨日、お客様のO様と私の家族(妻・息子・娘)で古田台にある
お洒落なレストラン『ゾーナイタリア』に行ってきました(^o^)

かなり沢山の美味しい料理をごちそうになり、
妻も子供達も大満足でした(^o^)

実際、小さい子供を連れていくと不安かなと思いましたが、
ちょっと隔離されたような部屋があり、子供連れでも
OKな雰囲気でしたよ☆

しかし、子供ですからゴソゴソしまくってしまいました(T_T)
O様ありがとうございました!!!
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


むっちり娘です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿